Solemnize a marriage

ハッピーウェディング

千葉で評判が高い結婚式場といえば:チャペルリベルテ

プチギフトをお考えなら|Gift&Life

結婚式の演出に泣けるプロフィールビデオをつくってみませんか?映像制作に定評のあるこちらなら安心して任せられます。ぜひ相談してみてください。

結婚式は人生の一大イベントです。
好きな人と結婚式を挙げることは、女の子にとって最大の夢であり幸せでもありますね。それと同時に結婚式は、これまで育ててくれた両親を始め、お世話になったひとたちに感謝するとともに、おかげさまで幸せな結婚をしましたということを報告する式でもあるのです。
結婚式の主役は、新郎新婦です。でも新郎新婦は決してゲストではありません。ホストとして、式に出席してくれる皆さんをもてなす役目も負っているのです。

わたしが自分の結婚式を挙げた時、特に思い出に残っているのは、プチギフトとプロフィールビデオでした。
プチギフトとは、新郎と新婦が出席してくださったゲストの皆さんに、感謝の気持を込めて贈る小さなギフトのことです。主に、式が終わってゲストをお見送りをする時に、お一人に一つずつプチギフトを手渡すことが多いようです。
プロフィールビデオは、結婚式を素敵に彩るための映像を使った演出のひとつです。オープニングビデオやエンドロールなどもありますが、プロフィールビデオとは、写真と音楽を交えながら、新郎新婦の生い立ちやなれそめなどを紹介するビデオのことです。
プチギフトもプロフィールビデオも、ゲストの皆さんのために作るものでありながら、結局はわたしたち新郎新婦にとってのかけがえのない思い出となってくれました。
このサイトでは、みなさんの結婚式が人生で最高の一日となるように、アドバイスしていきたいと思います。なにかのお役に立てれば、嬉しいです。

小さな結婚式であなた方も幸せになりませんか?;PLAZA HEART